2010年7月12日月曜日

イエスッ!!なう!!うみー!

7月10日(土)ー11日(日)は

福島県南相馬市 北泉海岸にて。。

「南相馬市長杯サーフィン選手権大会」でした〜



天気予報をぶっとばしての〜晴天!

全国からトッププロサーファーからアマまで約400名のエントリー↑




YESももちろん参加させてもらいました!
ブースわきにはSKATEランプも設置〜★


「俺これから試合なのに〜。。」
といいつつがっつり裸足でSKATE楽しむサーファー達。。さすがです(笑)










10日は渋谷系ファッション雑誌''egg"からメジャーデビューした
ゆまち&あいなライブも開催〜
総勢20名の渋谷ギャル達ステージで踊って歌って盛り上がってました〜
「アゲポヨー↑↑」











次は8月1日同じくこの場所で!!
コレ→DO YOU LOVE TO BEACH PARTY?
スケートもサーフィンももちろんスノーボードもできますっ!!
砂浜で楽しみましょう〜!!
皆さん遊びに来て下さい〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿