2010年5月10日月曜日

まさかのポリスメン↑

YESツアーも1週間目〜
四国ツアーガイド小西隆文氏加入により
車内には弱肉強食の人物相関図ができつつあるようです。。。

平社長:ジャイアン
忠社長:もうひとりジャイアン
コニタン:スネ夫
MCカズ:のび太










双海ポイントでサーフィン!
でもオンショアの風が強くあんまりいい波じゃあなかったけど、
みんなでのセッションは楽しかった〜
メンバーはレディメイドスノーボードの伊藤さんと安田くん、
モスのライダーヨウペイくん、ボルテージの岡田くん、
そしてスネ夫小西とYESのゆかいな仲間たち。。。









こにたんおすすめ徳島ラーメン
美味。。









今回いろいろ案内してくれた
スネちゃまを家まで送り、バスから荷物を積み替え中…まさかの。。。






















じゃじゃーん。
警察が登場〜!

止まっているだけでもあやしい。。
軍歌が流れてきそうなバスなんですけど、
でも、とってもさわやかなブランドカーなんです!!!

ゆかいな仲間たち、フレッシュに対応しました。
こにたん家、ご近所のみなさんお騒がせしました。。。
今晩から北上します。




















0 件のコメント:

コメントを投稿