2010年5月6日木曜日

奈良とskateと観光3分

奈良に来ましたよ〜



















人のデッキを折った忠社長(笑)
NEWデッキお買い上げ(笑)



からのー
スケートパーク、POWER BOMB
ここのパークはヤバイっすょ〜



















↑観光したそーなMCカズw





















ボールもこれからオープン!
これまたヤバイ、かっこいいパークです。


















終了!


からのー









はじめての観光、法隆寺!
でも滞在時間3分!(笑)
こんな観光嫌だよ〜って半べそのMCカズ(笑)ちーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿