2010年8月2日月曜日

完。

2010.8.1 「DO YOU LOVE TO BEACH PARTY?」IN 北泉

たくさんのご来場ありがとうございましたっ!









天候:どピーカン 









エクステンション付ミニランページ














水着ギャルとビール



布施忠ボスッ!












忠くん&タローさん&MCカズ









SKATE RAMP JAMは約30名8ヒートのJAM
ジャッジはSHREDDER Di高橋昇平くん
COLUMN CAMERA WORKSプロデューサーKGさん










スタート〜












3分の1は小・中学生のエントリー
身のこなしが軽い軽い。。













いつのまにか。。。
ぐるんぐるんの空中戦です。。笑

























そこからFINALに進んだのは6名


























激戦を制したのは若干10歳
小幡ショーン
流れるようなルーティーンで会場を湧かせてくれました!













<SKATE RAMP JAMリザルト>
1st小幡ショーン
2nd先崎和寿
3rd平野歩夢




お次はSURF SHOW!!!








この日のために集まってくれたライダー達は。。。
山田祥充
田中ヒロカズ
武山雅也
西大輔
鈴木重紀
の5名!!



















途中、霧に覆われながらも、さすがライダー!
どんな状況でも魅せてくれました!









そして見事優勝は西大輔












<SURF SHOWリザルト>
1st西大輔
2nd山田祥充
3rd鈴木重紀



パーティーはまだまだこれから〜
この日会場を盛り上げてくれてるのは
CLUB NEO DJ NANASHIMAとDANCE crew












NEOは今年10周年を迎えました★★
Congratulations!!10th anniversary!!











そしてそして!!砂浜でスノーボーディング!!
ビーチにブーツでスノーボードってなんか不思議デスネ。













トーイングマシーンでのアプローチ
これが結構むずかしそーでした。。













松浦広樹


安立風太












BIG TIMEクルーも遊びに来てくれました〜
高橋博美と石山崇人












カメラマンZIZO
謎の即席ブーツでエントリー
コレはある意味今日イチ。。お腹をかかえて笑いました。。
末恐ろしいカメラマンです。。












安立将














そしてそして、パーティーもいよいよ終盤。。
あれ?
あれれ??
砂浜になんかYESがぶっささってますね。。??















そーです。。これ。。ビーチフラッグならぬ。。



じゃがじゃーん


ボードフラッグ大会開催〜









今期のYESのスノーボード、そしてその隣にはクルージングスケート
サロモンさんよりバック等等、ズラーリズラーリ、、


よーい、ドンっ!!!









爆走〜 
激走〜









見事商品ゲット!!おめでとう〜













無事終了です!!


<協賛/協力>
原町商工会議所
NPO法人ハッピーアイランドサーフツーリズム
FSA福島サーフィンアソシエーション
SHREDDER Di

An Vra
SPACE DESIGN
unfudge
SALOMON
Billabong
FLUX
X5
VIVO head wear




最後に、
設営、撤去をお手伝いしてくださった皆さん、
暖かいお心使いに感謝致します!!
本当にありがとうございました!!






企画/運営 
有限会社エム・ティBRAVE PROJECT YES NOW BOARD JAPAN

0 件のコメント:

コメントを投稿