2010年8月27日金曜日

山形高畠SNOW ACTIVE FESTIVAL後記。。。

大分遅くなってしまいましたが。。。

先日行われた忠くんの地元!!
山形県の高畠で行われた。。
Snow Active Festival 8th
IN青竹ちょうちん祭り

の模様を少し。。。


天候。。。晴れっ!どぴーかん。
の中に。。大型トラック7台??分の天然の雪!!
先シーズンの雪を保管していたんだそうです。。。











忠くんも率先してイベント準備★
なんだかうれしそーです。。










通りすがりのYESマンさん。











プチイエスナウボード。。










今期モデルゲット!じゃんけーん大会も!?










山形の皆さんとってもノリがよくて
イベントもとっても楽しかったです。
参加させてもらってありがとうございました★
地元、チーム空手チョップの皆さんお疲れさまでした★












子供がおびえているけど気にしナーイ。。
それでは皆さん、熱中症には気をつけましょう。。
SAYONARA〜 YES!!









PHOTO:NAOTO&CHIKA
ARIGATO-

0 件のコメント:

コメントを投稿